人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ君だって

モモ君だって_c0087863_9475580.jpg

すっかり慣れたご様子。

昨日は湘南での荷造りを終え、真っ暗な中再び軽井沢へ戻ってきた。これで今日荷物が運び込まれれば、一応引っ越し完了である。

写真は昨日の夜のモモ君。猫たち全員、もうかなりくつろいでいた。よかった!ミミィは相変わらずうろちょろ動き回って、鳴きながらパトロールしてるし。湘南のマンションよりパトロールしがいはあるねぇ>ミミィちゃん。

電話の回線に不都合があって、電話がまだつながらない。従って、パソコンが使えない。(コメントお返し遅れてしまいます。申し訳ありません。)地デジはきれいに映ったが、樹木のせいで衛星放送が入らない、などまだ課題もたくさん。

ちなみに私はすでに軽井沢町民である!
by Alamimo | 2007-11-02 09:47
<< 片付け必死中 点火式 >>