人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ちょっとだけ

皆様、たくさんのお祝いのコメント本当にありがとうございました!

昨日は結局現地到着が4時15分くらい前のギリギリになってしまって、でも到着したらついこの間まで基礎工事だけだったところに突然家が出現していて、とっても驚きました。今になっても信じられない。「ホントニホントニ家が建つの?」

全体像の大きな写真を載せたいのだけれども、わけあってとりあえず室内など小さく4枚だけアップします。すみません。



写真ちょっとだけ_c0087863_22591449.jpgLDKから見た外の景色。ここは全部窓ガラスになる。

写真ちょっとだけ_c0087863_22594472.jpg同じくLDK側の外から。

写真ちょっとだけ_c0087863_2301446.jpg購入予定の傾斜地から見上げたところ。

写真ちょっとだけ_c0087863_2305089.jpg浴室。

それにしても昨日の暑さときたら!ハカセは「スーパー晴れ男」から「猛暑男」になってしまったのであろうか。それでも都心の暑さと比べたら、軽井沢はまだまだ爽やか。Molly'sも風が通って快適だったが、大工さんたちはかなりつらそうだった。
by Alamimo | 2007-07-28 23:02 | 工事関連
<< 暑いのに薪ストーブの話し 速報 >>