人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラを20本!

バラを20本!_c0087863_13295915.jpgとある理由で、誕生日でもないのにピンクのバラを20本いただいた。こんなに美しいバラの花束なんて、どんだけ久しぶり(^^;)?あんまりびっくりしたので、すぐブログアップ。

ああ、でも今日軽井沢に行くんだよ。湘南の部屋に飾りたかった~~。といってもミミィの餌食になるだけか。でもいきなりホテルでドライフラワーにするのももったいない~。

上司いわく、この花をくださった人は、東京タワーを見て「私みたい」と口にしたそう。

私はそんなには大きくはないです。。。
なぜ私に花束なのか、そのうち理由を書きます。なぜ東京タワー=私なのか、の理由はわかりませぬ。本人もそんな発言したことは覚えていない模様。
by Alamimo | 2007-06-22 13:31 | 日々の出来事
<< カラオケで フレンチは3日続き… >>