人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山_c0087863_8341986.jpg
一昨日の夕方、ベランダに出てみると丹沢山系に光が降り注いでいた。写真にはうまく映らないなー。一昨日の時点でレンズは見つかっていなかったのだけど、今朝無事発見。ハハハ、無造作に紙袋に入って納戸にあった(^^;)。

昨日アルを病院に連れて行った。もう何も問題はなかったのだけれど(ばんざい!)、たった1週間で体重が200gも増えていたのはなぜ(T_T)?元気になるとあっという間に食欲を盛り返すアル。その体力のおかげでいろいろ乗り切ってくれたのだけど。

今日から実家に帰る。いいドライブ日和。お昼ごろ出発の予定。
by Alamimo | 2007-04-30 09:30 | 自然
<< 那須高原SA ミミィなるもの >>