人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

今週はパソコンを立ち上げる気力もなかったけど、再開!といってもネタなし(^^;)。

ママパパの家は都筑区にある。最寄り駅は横浜市営地下鉄のセンター南駅なのだが、かなり不便な場所にあるので、一度家に帰って車で行っていた。そして降りるのは第三京浜の港北インター。そこにそびえ立つ「IKEA」~~!おお、これがかの有名な、あのIKEA。

私自身は北欧風というのはあまり興味がなくて、とにかく人ごみが嫌いなので、まだ一度も足を踏み入れたことはないけれど、これから家を建てる身としては一度は行ってみなきゃかなぁと思っていた。一部屋丸ごとコーディネートしたものがたくさんあるから、絶対参考になるよ、と友人も言っていたし。

来週31日はN先生との第8回(本)打ち合わせ。今回はMolly's Cottageで採用する床暖房のメーカー、IZENAの方も来てくださるという。少しずつ家が現実のものになっていく。
by Alamimo | 2007-01-27 10:11
<< 長谷の 一週間のご無沙汰でした >>