人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日

雨の箱根だった一昨日と打って変わって昨日はいいお天気。お客様が来ることになっていたので、母に頑張ってもらって会津の郷土料理の「こづゆ」と「たけのこと身欠きにしんの味噌炊き」を作ってもらった。料理がかなり苦手な私の担当はご飯と鶏のからあげ(^^;)。ご飯は土鍋で炊く。何とか無事終了。

今日の午後はN先生との打ち合わせ。第8回目になる。家の模型ができているかも、と言われていてちょっと楽しみ。N先生の事務所に行く前に、母と東京タワー見物。母は初東京タワー。私は2度目かな。N先生と話が終わった後は銀座で寿司!といっても回転寿司同様の明朗会計、福助寿司に行ってみるつもりなのだ。「銀座で寿司」って母も楽しみにしているようだし。

会社休んでるのに、晩御飯を食べに会社のすぐ近くへ行くのもちょっと変な感じ。
by Alamimo | 2007-01-19 10:04 | 日々の出来事
<< 東京タワー 雨続きの箱根 >>