人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風林火山

原作をまだ読んだことがなかったので、文庫本を買ってみた。まだ4分の1しか読んでないけど、おもしろい。こんなに引き込まれるものを書けるなんて、作家ってすごいなと思う。司馬遼太郎も大好きで昔片っ端から読んだはずなのに、すでに忘却のかなた、どれを読んだかすら覚えていない。まあ片っ端からと言っても、ほんの数冊かもしれないし(^^;)。

うわ、今作品一覧を見たら、ほんと、数冊しか読んでないよ。時代小説って、いったん読み始めると次から次へと読みたくなってしまうんだよなー。軽井沢町立図書館は充実してるのだろうか。
by Alamimo | 2007-01-11 12:04
<< ソーラーパネル その2 (ちょ... ソーラーパネル >>