またまたモモ君

c0087863_1032974.jpg
モモ君の写真が続くが、これはさすがに私もビビッた。

2階のホールの手すり、幅わずか6センチである。その向こうは3mの断崖(^^;)。
なぜそこに落ち着くの>モモ君?

キッチンが片付いてないのを公表してしまったじゃないか。いや、回りはまだまだこんなもんじゃないんですけどね。2階なんか、もうこのまま腐海化しそうですけどね。

(関係のない話だけれど、モモ君は仔猫のとき瞳孔が見えないくらいの焦げ茶色の目の色だった。猫の目の色は変わるのだけれども、うちの猫sの中で、いちばん劇的に変わったのはモモ君。今は薄緑色だ。さすが詐欺師である。)
[PR]
by Alamimo | 2007-11-11 10:07 |
<< 雨上がる 家具大体決まる >>