ネット開通!

今日ようやく電話工事が終わり、インターネットも紆余曲折の末無事開通した。速度もけっこう速い。以前のマンションの光より速いくらいだ。(冗談ではなく本当に速い。)うう、これで皆さんのブログもまた見られる。1週間ぶりのネットなので、片付けせずにずっとパソコンに貼り付いていそうだなぁ・・・って、ダメだよ、片付けなきゃ。

昨日のストーブの証拠写真。実はこのストーブの下にはモモ君がいる(-_-;)。うちはやっぱり上下左右にヒートシールドが貼ってあるストーブで正解だった。。。

またコメントも返していけると思います。皆様の暖かい励ましやお祝いのお言葉、本当にどうもありがとうございました!
c0087863_1536219.jpg

[PR]
by Alamimo | 2007-11-06 15:37 | 設備
<< 初めての塵芥処理場 マチルダ >>