ランチ@Dolce

c0087863_2075545.jpg

ブログ仲間のSさんがランチに誘ってくださった。Sさんご夫妻とKさん。Kさんは初顔合わせ。(って相撲じゃない。)Dolceは洋食系カフェかと思っていたら、今日のランチは和食でとてもおいしかった。そして楽しくてあっという間に2時間おしゃべりしてしまった。

今日は片付け進行度はゼロ(^^;)。朝アンちゃんを別の病院に連れて行き、検査のための日帰り入院。いったん家に戻ってから、ジムニーにナビを取り付けるため、佐久の車屋さんへ。そして代車でDolceへ。

また家に戻り、家の裏の大木を切るための簡単な打ち合わせをしてから、ジムニーを引き取りに行き、帰りにアンちゃんも引き取り。

アンちゃんはまだ真っ赤なおしっこだけれど、石や砂は見当たらず、pHも正常。止血剤と抗生物質をもらってきた。ぐったり疲れた様子のアンちゃんだけれども、家で少し休んだらちょっと元気を取り戻したようだ。お水を少し飲んで、カリカリもほんの少し食べ、薬を飲ませることができた。ただ残尿感はかなりあるらしく、しょっちゅうトイレに入っている。早く元通りに元気になってほしいなぁ。
[PR]
by Alamimo | 2007-11-05 20:07 | 食事関連
<< マチルダ 片付け必死中 >>