片付け必死中

c0087863_12582195.jpg

c0087863_12582146.jpg

なのに、猫たちときたら…。

朝からちょっと頭痛(涙)。でも片付けないわけにはいかないので、午前中でダンボールを8個空にした。それでもダンボールが少なくなった印象はない。悲しい。今ちょっと休憩。

1階に猫たちの気配がないので、2階に上がってみたら、お布団の上で(ベッドはまだ未注文)アルとアンちゃんが気持ち良さそうに寝ている。ミミィは窓枠で、まぶしいからいっそう顔をしかめて寝ている。

モモ君が珍しくアルアンにくっついてなくて、見当たらないと思ったら、自分で潜ったらしく、お布団から顔と右手だけ出して寝ていた。あまりに気持ち良さそうで、うらやましくなってしまった。

実はアンちゃんが昨日血尿を出して、夜病院に連れて行った。人見知り、場所見知りのしないよく出来た猫だと思っていたが、本猫には相当ストレスがかかっていたんだなぁ。かわいそうに。昨日注射を打ってもらって、症状は落ち着いたみたいだけれど、今朝薬を飲ませたらもどしてしまった。明日また病院に連れていこう。

ダンボールの引き取りが13日に決まったので、とにかくそれまでにはできるだけダンボール開けなくてはね。

皆さん、コメントありがとうございます。電話がつながるのが今度の火曜日らしいので、その日のうちには何とかネットをつなげたいと思っています。

でも携帯でこんな長い文章投稿できるんだったら、携帯でコメント返せるだろう、と自分で突っ込んでみたり(^^;)。
[PR]
by Alamimo | 2007-11-04 12:58
<< ランチ@Dolce モモ君だって >>