逃避

c0087863_9581424.jpg
さちさんの予言通り更新してしまった。でも携帯から。

朝からうるさいミミィ。うるさくてたまらないので猫用ビデオを見せた。あっという間に静まり返ってテレビに釘付けと思ったら、猛然とテレビの中の小鳥をつかまえようとダッシュ。画面はミミィの足跡だらけなのだけど、幸い傷はついておらず、拭いたらきれいになった。

でもこれって小さい子供を大人しくさせる手段と同じ?

モモ君は下から大人しく見ていたけれども、やがて飽きて「お父さん~」と寝ているアルのそばへ擦り寄っていった。

冷蔵庫の中って、想像はしていたけど、恐ろしいことになっているのね…。
[PR]
by Alamimo | 2007-10-30 09:58
<< どーしよー スツール >>