スツール

c0087863_16273080.jpg

楽天で頼んだスツールが早速届いた。1個2,000円。まったく期待していなかったのが、なかなかどうして立派なものだ。そういうレビューが1件書いてあったけど、絶対にサクラだと思っていた。

本物のスツールが来たら(いえ、この2,000円のも本物のスツールであることに変わりはありません)、薪にしようかと思っていたが(^^;)、これはちょっと惜しいかもしれない。座面も広いし、座り心地も悪くない。



と、手足動かすのを止めて、ブログに逃避している自分がいる…。

写真をクリックすると少しだけ大きくなるが、右下に微妙に写っているのはたぶんアンちゃんの手である。(全然関係ないけど、ミミィちゃんはアメショーの柄を持っている。)

本当は軽井沢に送ってもらった方が楽でよかったのだが、すぐに使いたかったので敢えて湘南に送ってもらった。猫を運ぶときに、持って行けたら一緒に何脚か運ぶとしよう。

引越し後落ち着くまで、これが湘南での最後のブログ更新になるかもしれません。
うー、そう書くだけでさびしいかも~(;_;)。どうぞブログ無事再開できますように。
タイトルは非常に安直な変更で、「軽井沢に移り住んだら」にする予定(爆)。けっこう本気。
[PR]
by Alamimo | 2007-10-29 16:27 | 家具・家電
<< 逃避 今朝の富士山 >>