いよいよ家具?

あまりどこにもでかけられずに、ダイニングテーブル、ソファ、ベッドなどゆっくり選ぶ手段がない。ダイニングセットなどは後でいいやと思っていて、ソファもとりあえず床に座ってテレビ見てたらいいし、ベッドも慌てて選ぶこともなくて、今持っているお布団でいいやと思っている。(この「とりあえず」は買い物じゃないので許可。)

c0087863_10142415.jpgアイランド・キッチンのカウンター部分が大きいはずなので、普段の食事はそこでできる。それでとにかく最初に手に入れようと思っているのが、カウンタースツールだ。このダークウッドの方が候補である。このスツールはハイタイプとロータイプとあって、それぞれ高さ調整ができる。キッチンの高さは85センチ。スツールは何センチが適正なんでしょうか?




全然関係ないけど、昨日の夕方の藤沢駅。たぶんムクドリだと思う。こんな大群が藤沢駅を住処にしているらしい。夜になると全員駅周辺の楠木に止まって、わいわいおしゃべりしている。
c0087863_1143671.jpg

[PR]
by Alamimo | 2007-10-21 10:26 | 家具・家電
<< これなんざぁ 逗子デニにて >>