猫が見るDVD

ちょこちょこと物を捨てるために、ごそごそ押入れとか探っていたら、むか~し借りた「猫のためのDVD」なるものが出てきた。まだDVDプレイヤーも買ってない頃に借りたので、借りたことも忘れていて、つまり返しそびれてしまったことに気が付いた。すいません。

で、今はDVDプレイヤーのみあるので(レコーダーはまだ)、早速上映開始。(写真はクリックすると大きくなります。)

c0087863_8435276.jpgミミィちゃん、いきなりかぶりつき。猫タワーのてっぺんでテレビを凝視していたモモ君もテレビ前のテーブルに移動。

c0087863_8461825.jpgほどなくアンちゃんも参加。

c0087863_849191.jpg逆光なんだけど、テレビ側からみてみると、みんなどんだけ真剣~。
しかしすぐにアンちゃんは飽きて興味を失い、その後モモ君ももういいやと思ったらしく、テーブルの上から移動。ミミィちゃんだけが最後までかぶりつき。2回目の上映時もモモ君はちょっと見ただけなのに、ミミィは最初から最後までかぶりつき。おかげで新しい液晶テレビの画面にミミィの指紋肉球跡がついてしまったではないか。

注: モザイクはあまりに乱雑な本棚です(^o^;)。
[PR]
by Alamimo | 2007-10-13 08:54 |
<< 新携帯と、いよいよ家電か 引渡し前の最後の訪問 >>