ビックカメラめ

c0087863_904922.jpg昨日ブログに書いたように、ビックカメラにイヤホンを見に行った。結局ta_tsuさんがおっしゃったとおり、アジャスター(480円)だけ購入。その後何気なく(いえ、ほんとはわざわざ)自分が買った液晶テレビの売り場へ行ってみると、なぬぅ、「本日だけ大特価!!」とあるではないか。あれは私が買った日だけのサービスではなかったのか。何ということをするんだ、ビックカメラめ。恐ろしくて価格は聞けなかった。絶対に私が買った値段と同じだ、と信じながらその場を去った。

写真は今朝の遠い目のミミィ。



ビックカメラに行くたびに「W53CA」を手に取ってみているが、まだ買い換える気にはならない。今のW31CAよりも薄手で使いやすそうなんだけど。ビックカメラでは赤と黒はすでに売り切れ、入荷待ちで白は在庫ありだそう。私は白がいい。

さて、お盆休みも終わって、Molly's Cottageは室内の工事など粛々と進んでいるようだ。今日・明日あたり床暖房の工事になるらしい。それが終わるといよいよ床が貼られるんだろう。今週金曜日はNさんとオフィスで打ち合わせで、9月1日には再びNさんと現地での打ち合わせになる。家の工事も佳境に入る模様。
[PR]
by Alamimo | 2007-08-22 08:51 | 家具・家電
<< プラスチックは嫌い 今日の衝動買い >>