テレビ再び

結局購入いたしました。

昨日は会社の用事があって赤坂プリンスでランチ。ホテルで時々ミーティングをしているとはいえ、限られたホテルになってしまっているので、実は赤プリは入るの初めてだった。中華料理、おいしかったけど、会社のおじさんや外人さんたちにはちょっと薄味かもしれない。

帰りに会社近くのビックカメラへ立ち寄る。昼休みを過ぎた時間なのに、やっぱりお盆休みということもあって、ものすごい賑わいだ。私が買おうと思っていた液晶テレビの前で、女性が3人、お店のスタッフとあーでもない、こーでもない、とものすごい大声で相談している。



ふっと値段を見ると、ターゲットの「シャープ アクオスDシリーズ32インチ」が、「今日だけさらに値下げ!」とある。お店の人がなかなかつかまらなかったが、ようやくつかまえて値段を聞いてみると、普段より1万円安い129,800円。結局26インチの値段と同じになっていた。

先ほどの女性陣は、26インチがいいと思ったのだけど、32インチと同じ値段というのは納得できない、云々という話をしていたようだった。2台まとめて買えば26インチも安くなる、ような話をお店の人がしていて、それでもあーでもない、こーでもない、は続いていた。

私は32インチの黒を買おうと決めていたので、いつもよりさらに1万円安いのはラッキーに他ならず、しかも昨日だけポイント16%ということで、約20,000円のポイントがついた。ムフフ。

残念ながら黒は在庫切れで今週末には間に合わず、来週25日の配達となった。白と赤ならすぐ手配できるのですが、と言われたが、やはり黒がいい。当初白も考えたけれども、静電気による汚れも気になるし、画像も黒の方が引き締まって見えると言われ、黒に決定。

ついでに携帯も… 買い換えませんでしたよ(笑)。
[PR]
by Alamimo | 2007-08-15 08:51 | 家具・家電
<< 軽井沢の土地事情 Mask Momo (仮面の男) >>