人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ買います

しつこくテレビの話題で申し訳ないですが、やはり買わなければならないという結論に。
「やっぱり買いた~い」という衝動、もしくは欲求ではない。(ほんとうです。)

引越しまで、だましだまし、ちゃんと主電源を切ったりして今のテレビを見ようと思っていたのだが、今朝も「入力自動切り換わり」が激しく、見るに耐えない状況となってしまったのだ。最初に友人が提案してくれた通り、32インチを買って、引越し後はとりあえずそれをリビングに置く、という線になりそうだ。また来週、ゆっくりビックカメラに行ってこよう。

テレビでは今日からお盆の帰省ラッシュが始まると言っている。明日・明後日の軽井沢はどのような状態になっているだろうか。のんびりゆっくり八ヶ岳方面を回って、清泉寮でソフトクリームを食べていこうかなどと言ってるけれど、そちらも激混みだろうなぁ。
by Alamimo | 2007-08-10 09:23 | 家具・家電
<< 大渋滞だそう 自分に起きている変化 >>