初公開

c0087863_2095899.jpg
Molly's唯一のお隣、Aちゃんちです。

Molly'sのある場所はほとんど行き止まり状態で、しかも前は畑なのでAちゃんち以外にご近所はない。Aちゃんちは7月半ばに完成して、その後徐々にアプローチやお庭を整備中。古きよき時代の軽井沢を彷彿とさせる佇まいだ。「はじまりはMさん」いわく、「これぞまさしく堀辰雄の世界だねー」。

今回許可をいただいてアップしました。

明日またNさんが軽井沢へ行って新津組と打ち合わせをされるそうだ。話しを聞いていても全然理解できないことが多いけど、同席したかったな。
[PR]
by Alamimo | 2007-07-31 20:17
<< 今朝びっくりしたこと お風呂掃除 >>