フレンチは3日続き…

c0087863_8325487.jpg昨日は職場の女の子の送別会。行ってみたらフレンチのお店だった(^^;)。が、ここはなんちゃってフレンチだし、今日・明日の本格的フレンチに影響はない。といいが。

夕暮れのテラス席、とてもいい雰囲気なのであるが、お店の名前はあえて非公開。

今日は車で出社。前回家を6時半に出て余裕で8時前に着いたので、今回もそのつもりで。しかし案の定出遅れて6時50分くらいになってしまう。果たして前回よりも首都高の芝浦、浜崎橋あたりが混んでいたが、それでも8時15分くらいには到着した。ああ、それなのに今日に限って上司も早く出社してきてしまったー(T_T)。

でも早起きって気持ちいいかも。今朝は5時過ぎに起床。元々早起きどころか、朝起きることそのものが嫌いなのだけど(^^;)、軽井沢始発通勤を目指して朝5時起床に慣れていかなくてはね。
[PR]
by Alamimo | 2007-06-22 08:32 | 食事関連
<< バラを20本! 今週末は軽井沢 >>