人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ箱探し中

キッチンに置くゴミ箱を探している。アイランドキッチンのカウンター下にスライド式収納を作ってもらって、そこに置く予定でいるのだが、軽井沢でのゴミライフ(^^;)がどうなるかわからないので、どの程度の大きさが適当なのか決めかねている。キッチン下に収納するとはいえ、多少おしゃれなものにしたいし、スライド式の棚の上に置くとなるとペダル式は考えにくいし。まあ今決めなくてもいいんだけど。ゴミ箱以外に決めることがたくさんあるだろう、と。

ゴミ箱を探してネットをウロウロしていたら「お風呂セット」を見つけた。これは今買ってしまおうかな。。。いいや、やめておこう。
by Alamimo | 2007-06-20 12:16 | インテリア
<< 今週末は軽井沢 速報 >>