こびとのくつや

c0087863_1764231.jpg
今日は久しぶりに湘南でのんびり。写真のアトリエ・キカさんでやっている、友人で靴職人の「手作りの帽子とサンダル」の展示会に行ってきた。場所は「鎌倉宮」の目の前。来年はもう来れないかもしれないので、ハカセも連れて行って「記念撮影」「記念撮影2」。ハカセが気持ちよさそうによりかかっている帽子を買ってしまったよ。

ハカセが買えってうるさいもんで(^^;)。

え?サンダル?
こびとのくつやのサンダルは、とっても履きやすいんです(とお茶を濁す)。

追伸: こびとのくつやさんが作っているのはもちろんサンダルで、帽子は帽子職人が作っています。
[PR]
by Alamimo | 2007-06-10 17:14 | 日々の出来事
<< 昨日はアルアンのお誕生日 土嚢について >>