うちには

c0087863_9224773.jpgいつから白い毛の生えたカエルが住み着いていたのだろう…。アルは黒い固まりでよくわからないし。。

c0087863_9224848.jpg一方ミミィちゃん、犬っぽく「取って来い」の遊びをする。昨晩も久しぶりにミミィちゃんがその気になったので、ネズミのおもちゃを投げる。脱兎のごとく追いかけるミミィ。そこで少しだけサッカーして遊んだ後、おもむろにネズミをくわえてまた戻ってくる、こともあれば戻ってこないこともある。まあ猫なのでいたしかたない。

モモ君も一緒になって追いかけるのだけど、その後どうしたらいいかわからないらしい。
[PR]
by Alamimo | 2007-05-27 09:22 |
<< ジューンベリー・その後 ベランダのバラ三種 >>