人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気なのに

今日だけらしい。明日はダメ(T_T)。

今日仕事が終わってから軽井沢に向かうので、会社へも車で出勤。首都高横羽線の渋滞を避けるためにも朝の6時には家を出た方がいいのだが、何だかんだで結局6時半になってしまった。予想に反して戸塚区内の国道1号線が渋滞。でも横浜新道に入ってからは車の量は多いものの、渋滞はなく結局1時間15分で会社に到着してしまった。と、侮って7時過ぎとかに家を出ようものなら、とんでもない目にあってしまうのだ(経験済み)。

ゆっくりスタバのソイラテとシュガードーナツでちょっと至福のひととき(^^;)。このまま仕事をせずに済むのであればどんなに素晴らしいことか。

今日の夜は首都高・外環・関越とするか、地道に練馬インターまで一般道を行くか、思案中。でも5号線、外環、関越はあまりにも遠回りでバカらしいよなぁ。その遠回りのために1200円かかるのはもっとつまんない。やっぱり地道に練馬インターにすると思う。

ああ、しかし、ハカセを連れてくるのを忘れた。最近ちょっとほっとかれているハカセ、ごめんよー。
by Alamimo | 2007-05-18 08:42 |
<< 工事は パンとバター >>