人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとバター

「gotazoさんのブログ」でパンとバターの話題が出て、おいしいバゲットとバターが無性に食べたくなり、今日早速お薦めのビゴの店にパンを買いに行こうと思った。gotazoさんも言ってるように、私もフレンチのお店でパンとバターがおいしいと、メインが食べられないくらいにパンとバターだけ食べてしまう。

でも今日は行けなかった。今日はある用事で御殿山のラフォーレ東京のコルドン・ブルーでランチだったのだ。メインが少量だったこともあって(^^;)、パンお替わり。

gotazoさんから軽井沢のツルヤに売ってる神津牧場のジャージーバターがおいしいと聞き、土曜日に早速買ってくるつもり。あ、そしたらパンを買ってくるのも来週にしようっと。

いずれパンを焼きたいって思っているけど、フランスパン焼けたら最高にうれしい。
「こんなの見つけた」。げー、私には絶対無理だ(-_-;)。
by Alamimo | 2007-05-16 21:21 | 食事関連
<< いい天気なのに 今週末 >>