猫ブログ

わけあって更新を止めている猫ブログの「我が家の4猫s」
「こちらのブログで」再開することにした。
テンプレートもタイトルもかわりばえしなくてすみません(^^;)。

このブログは元々軽井沢に家を建てたい、という夢を持ったときに始めたブログで、Molly'sに出会ったときのことなど、過去の記事がごちゃごちゃ残ってるのだが、とりあえずすぐに使えるのでしばらくの間使っていこうかと。

実は他にもお試しで2~3ブログを開設しているので、いずれまとめなきゃと思っている。
[PR]
by Alamimo | 2007-05-07 14:19 |
<< 福島から裏磐梯へ その3 福島から裏磐梯へ その2 >>