終わった終わった

c0087863_16194559.jpg4泊5日のホテル暮らしが終わった。何だか海外出張に行ってた気分だ。

アルは普通にしてるかな、と思ったら、昨日の夜は大甘え。

新しいラグにしてから夜私のベッドに来ることはほとんどなかったのに、昨日は私がベッドに入ったとたんにやってきてものすごい力で私をマッサージ(^^;)。痛かったよ…。でもアル、寂しかったんだねー。

今朝、アルがたくさんおしっこするのを目撃してほっとしたものの、ご飯を全然食べない。気分がよくないようだ。ご飯を食べないので、薬をどうしようかと思っていたけど、お昼に出かける前にとりあえず飲ませたところ、私が戻ってきてから吐いてしまった。かわいそうだけど、明日もう一度病院に連れていこう。念のためだ。
[PR]
by Alamimo | 2007-04-21 16:19 |
<< Molly's アルは大丈夫 >>