人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと悩んでいる洗面所

Molly's Cottageの洗面所はやはり大工さんに作ってもらう予定になっているが、今少し悩んでいる。

大工さんは建具屋さんとは違って、引出しを作れないという。洗面所に引出しがないのは非常に不便ではないだろうか。それともそれは固定観念で、引出しなんぞなくてもいいのだろうか、と結論が出せないでいる。引出しが欲しかったら、やはりメーカーの既製品を選ばなければならないのだろうが、う~む。

あまり買い置きはしない方だけれども、でも歯ブラシや石けんの類は多少買い置くだろうし、やっぱり引出しはあった方がいいかなぁ。
by Alamimo | 2007-03-28 12:53 |
<< いよいよ 暖かい家に住みたい >>