Molly'sへ到る道

c0087863_1130174.jpg正確にはこの写真の先にMolly'sがあるのではなく、Molly'sを背にして撮った写真なのだが。

Molly'sはほとんど行き止まりに近い。実際は道はあるのだけれども、迷い込んで来た車と農家の人以外はほとんど往来はないと思われる。3区画売り出されたうちのいちばん奥で、向かい側は畑、Molly'sの先は土地が下がっているので家が建つ可能性もほとんどなく、母親や叔母は「こんな寂しいところ」と感想を述べたくらいの場所だ。でも日当たりがとってもよくて、川のせせらぎの音も聞こえて、隔世感がありながらツルヤへも車で5分程度という利便性もある。

以前も書いたけれども、軽井沢へ引っ越したいと思い、2~3年かけて土地探しをと思い立ち、よし本格的に土地を探そうと決心し、いちばん最初に不動産屋さんに案内されて一目で気に入ってしまった土地だ。

こんなにあっさり土地が決まるとは思わなかったので、ちょっと慌ててしまったのであった。

売主の不動産屋さんによると、このカラマツの林もそのうち造成して宅地として売り出すかもしれないとのこと。ちょっと残念な気もする。
[PR]
by Alamimo | 2007-03-05 13:03 | 土地
<< Rock好き 昨日の軽井沢II >>