黄色いコスモスが

c0087863_1515631.jpg
狂い咲き。季節もおかしいし、ものすごい数の蕾だ。手前のオステオスペルマム(よくぞ覚えた)も蕾を持っている。マムというからにはキク科なのかな。ミミモモ付き。わかりにくいけど、左側の爪とぎの上にアンちゃんもいる。

家を建てることに対するモチベーションが全然上がらないのは、軽井沢に行ってないせいだと断定し、急遽明日行くことにした。本当は来週末にしようかと考えていたのだが、明日の方が暖かいらしい。(来週後半はまた寒くなるかもしれない、という天気予報プラスある方のブログ情報。)万が一ちょっとでも雪が降って凍っちゃったら、私の車はアウトなもので。長距離運転するのも久しぶりだし、うれしいなぁ。帰りは高速通らずに佐久甲州街道にするかも。

最後に行ったのは去年の年末なので、丸々2ヶ月ぶりになる。12月は雪のMolly'sだったけれども、今は雪も何もない季節だろうな。「9月に植えた球根」もどうなってるか。芽が出るにはまだ早いと思うけど。
[PR]
by Alamimo | 2007-03-02 15:18 | 草花
<< ハカセ in Molly's 電気について、他 >>