久しぶりに

c0087863_23155065.jpg
Pentax K100Dを出した。出張には小さいコンパクトカメラがいいとは思うのだが、あえて一眼レフで冬のニューヨークを撮ってきたいと思って。あ、腕はないんです、まったく。

で、久々のショットは衝撃の4猫s。全員新しいラグの上に集まってきた。ミミィがいつも離れているせいで、4猫が一枚の写真に収まることはほとんどない。プチ模様替えした甲斐があったというものだ。ばんざ~い。あれ?猫のために模様替えしたわけではないんだった。今朝早速アルが食べたばかりのカリカリをラグの上で大量にゲー(;_;)。

モモ君がアルのハゲたお腹が冷えないようにしてくれている。ように見える。
[PR]
by Alamimo | 2007-02-10 08:43 |
<< 海岸で Caseyちゃんが >>