人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

以前勤めていた会社のお姉さま方や同僚たちと横浜でお食事。大体クリスマスの時期に同窓会みたいな感じで催している。なので皆1年ぶりとか会ってない人は3年ぶりとか。

ところが昨日会社である事件(^^;)が起き、私は1時間遅刻。席について間もなく、いきなり隣のお姉さまに「もう引越しはしないの?」と尋ねられてしまった。私の引越し好きはとても有名なのである。

軽井沢の件は、とってもお世話になったお姉さま二人だけに話すつもりでいたのだが、突然ふられた質問に、ポーカーフェイスの苦手な私は即動揺が顔に表れ、全員にバレバレ。でも皆さん前向きなお姉さまばかりなので、みんなで喜んでくれて、なぜかほっとする私。

今の会社の人たちにはまだ限定的に話しているだけで、公にはしていない。でもつい先日、時々予知夢を見ることがあるという同僚から、「○さん(私)が森の中で楽しそうにしている夢を見ました。」とメールが来た。ほんとかい。
by Alamimo | 2006-12-22 13:03
<< N先生との契約 一輪だけ >>