ハカセ

c0087863_13501370.jpg最近さらに人気が高まってきているハカセ。これは未出の写真だと思うので、リクエストにお答えしてアップ。

富山の某ホテルの喫茶店である。写真を撮るよと言ったら、急に身構えてカメラを意識したハカセであった。

ここで一つハカセの簡単な紹介を。

ハカセは妹が作った編み猫で、完成写真を妹が自分のブログにアップしたとき、私があまりのかわいさに一目ぼれしてしまい、養子縁組して譲り受け、ハカセと命名したのであった。普段はダイニングテーブルの上で転がっているハカセだが(^^;)、どこかに出かけるとなると必ず付いてきていろいろ活躍してくれる。どこへ行っても大人気なのだ。いずれ私もハカセの兄弟を作りたいと思っているけど、超不器用な私にできるかどうかが問題だ…。

行方不明になったり、犬に食べられたりとかなりの冒険も経験しているハカセ。今後の活躍にも期待が膨らむ。
[PR]
by Alamimo | 2006-12-14 13:50 |
<< 予定通り リンゴ >>