人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正

昨日コメントランにも書いたけど、innoinnoはアイランドキッチン用ではなくて、ダイニングテーブル用みたいだ。自宅で焼肉なんぞするときに力を発揮するのだろう。

昨日の夕方から軽井沢入りしている。今回は会社の会議。15:44発のあさま533号に乗りながら、来年の今頃はこうして通勤しているのかと思った。時間はさほど長くは感じなかったが、東京-軽井沢間の150kmという距離はやはり長い。往復300kmの通勤を毎日続けられるのかどうか、今はちょっと不安である。

会社に那須でキャンプ場を経営している人がいる。その人自身は夏の週末にしか那須には行かないそうだが、聞いた話によると那須から首都圏への通勤定期を購入している人は約600人いるのだそう。軽井沢からの通勤人口はどのくらいなんだろう。600人いたら、そりゃ絶対新幹線自由席は座れないよなー。
by Alamimo | 2006-12-06 10:16
<< 今日のMolly's 第6回打ち合わせ >>