カタログ取り寄せ三昧

ショールーム等に行く時間が全然なくて、とりあえずカタログを取り寄せ始めた。先日頼んだINAXと薪ストーブの「ダッチウェスト」のカタログが昨日届いていた。

あとミーレの家電のカタログと、えーと、あともう一つ何かのカタログを昨日頼んだんだけど、何だっけ(^^;)?「amadana」の家電だったか?

会社のすぐ近くのビックカメラに昼休み行ってみた。家電で買い換える予定なのは、テレビと洗濯機とオーブンレンジ。あと食洗機も今のはビルトインなので、新たに購入するつもり。とりあえず洗濯機を見たが、日本のメーカーの斜めドラム式はでかい!高さも奥行きも何だかすごくて、洗面所が洗濯機でいっぱいになってしまうのではないかとさえ思った。家を建てている最中の方のブログで、無印良品の普通のドラム式の人気が高かったのはこのせいなんだな。輸入家電に関してはビックカメラはとても貧弱な品揃えなので、参考になるものは何もなかった。
[PR]
by Alamimo | 2006-12-01 12:49 | 家具・家電
<< ほんの少し鎌倉散策 来週は >>