ACTUS

今日は初めて「リンパマッサージ」なるものを受けてきた。場所は新宿3丁目。会社から思いのほか早く到着できた。地下鉄を降りると、インテリアショップのACTUSがある。実は初めて入った。(ACTUSが入っているビルで働いていたのは遠い昔…。そのときはACTUSはありませんでした。)

これが今すぐ欲しいっていうものはなかったけれども、品揃えが藤沢のインテリアショップとは全然違うんだなーとちょっとカルチャーショック。まあ客層も全然違うんだろうけど、今まで安易にその辺のお店で雑貨類やキッチン用品を買っていたことをいたく反省。せっかくステキな家を建てても、中身がどうでもよくなってしまっては元も子もない。

うー、また俄然やる気が出てきたぞ。いろいろ見るっ。
[PR]
by Alamimo | 2006-10-30 22:41 | インテリア
<< 床の色 一つ誤算が… >>