人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の木

そうそう、書いておかねばと思ったことを思い出した。Molly'sには南側の敷地内ギリギリのところに栗の木があるのだ。夏の間は栗の木だということは全然わからなかったのだが、今回行ってみて栗のイガがいっぱい落ちているのに気付いた。しかし、中身はみんなすでに収穫済みだった。誰が取ってったんだ?1年後には自分ちの庭の栗で栗ご飯だな。

密林側には朴の木もあり、朴葉焼きの材料は豊富である。。。

初めてMolly'sを見たのは6月だったので、もうその季節は終わっていたのか、それとも不動産屋さんが下草刈りをしたときに刈られてしまったのか、全然その姿は見られなかったが、AGさんがスミレがいっぱいあるとおっしゃっていた。何も花がないわけじゃなかったんだ。

今日は何とMolly'sの売主と仲介双方の不動産屋さんが東京のオフィスまでいらっしゃる。説明しなければならない事態が起こったらしい。建築確認申請云々ということだった。
by Alamimo | 2006-10-04 09:02 | 土地
<< 開発行為許可申請 軽井沢の賃貸契約 >>