バラ

昨日の水仙とスプリングスターフラワーの写真は「園芸ネット」にあったものです。くぅ、「バラ大苗予約」とかやってるし。「これ、かわいい」。白いつるばらの「アイスバーグ」とかもいいなぁ。

うちのマンションにも、隣の敷地との境に何本かつるばらが植えられているのだが、誰も手入れしていないので虫に食われて丸坊主になってしまっている。かわいそうだ。手入れできないなら植えるな!(と自分にも言い聞かせる。)

先日来自宅建築のブログや日記を探して読んでいるけれども、やっぱりブログに残そうというくらいだから、皆さん思い入れがものすごい。その思い入れ実現のために投入する時間とエネルギーもまた膨大だ。

せっかくの家造りだ。私ももちろん書いていくつもり。書きたいことはたくさんあって、ややもするとだらだらととりとめなく書いてしまいそうな勢いだけれど、それは極力避けるように鋭意努力中。
[PR]
by Alamimo | 2006-09-07 13:14 | 草花
<< 暑いのは、終わったはずじゃなか... 水仙 >>