キョーレツやんちゃミミィ

c0087863_15155274.jpg
うちの強烈な個性の持ち主、ミミィちゃん。個性というか、とにかくお転婆娘だ。窓側にきたと思ったら、(あ、網戸に猫の毛が・・・・)

c0087863_15162171.jpg
網戸にジャンプ。慌てて撮ったので足先が切れちゃってるけど、伸び上がっているのではなく、網戸によじ登っている。おかげで網戸ボロボロ(T_T)。

c0087863_15164530.jpg
そして、降りる、と。体重が軽くて成せる業ですな。後ろ足の位置が何とも体の柔らかさを感じさせる。あざらしのアルや猫バスのアンちゃんにはとうてい無理。(もしこの二匹に網戸によじ登られたら、ひとたまりもなく破れる。)

でもミミィちゃん、わかるよ、網戸に登ると外がもっとよく見えるんだよね。軽井沢に引っ越したら、ベランダのフェンスはなくなるから、登らなくてもきっと良く見えるから、頼むから登らないでおくれ。
[PR]
by Alamimo | 2006-08-27 15:27 |
<< 名残 ルリマツリ >>