アルモモ

c0087863_22101473.jpg
モモ君 「アンちゃんが来た!」
アル 「まあ落ち着け。」


という具合に見えておかしかった。モモ君はただ動いたのでブレただけなんだけど。

軽井沢ブログのはずが、すっかり猫ブログになってしまっている。タイトルも今日の「MOMOブログ」と一緒だし。

軽井沢ネタとしては、今日N建築士さんのオフィスにMolly'sの実測図をFaxさせていただいたことと、9月1日にオフィスにお邪魔することが決まったこと。昨日N建築士さんからメールをいただいて、急にわくわくしてしまった(^^;)。

軽井沢のMさん情報で、Molly'sは畑が目の前のため、堆肥をまく季節になるとものすごい臭いになるそう。その対策もN建築士さんにお願いしてみては、とアドバイスをくださった。農薬よりマシだが、う~む。。。
[PR]
by Alamimo | 2006-08-17 22:12 |
<< 実は アル >>